ガリガリ男子に捧ぐ

172cm48kgで悪い?—―悪い。

「明太子」は「たらこ」の方言

まあ、嫌いなんですが。

 

 

こんちわ。夜の更新はだれるので、毎日更新するために午前中、公園から帰ったらなんか書こうかと思います。

 

 

今日は月一の歯の矯正の調整日でした。

2時間かけて痛い思いをしながらただ横たわるあの時間はやっぱり苦痛です。

 

そこで「女のひとは、男の人のまず目を見て、次に歯をみるって論文があるんだよ!」って話を聞きました。出典はちょっと探したけど見つかりませんでしたが、歯並びももちろん大事でしょうけど、日本人は歯が汚いので、歯のホワイトニングが先決だと思います。

文末に、師匠ことDaiGoさんオススメの歯ブラシと歯磨き粉貼ります。

 

 

 

その後、髪切りにいったのですが、担当の某グルに似ている人がめちゃくちゃ愛想悪くて「もう二度とこねー」って思ったのですが、出る間際に漫才のごとく親切の畳みかけがあって、

「まあ、もっかい来てもいいかな」

と思わされました。

これ、影響力の武器に載ってたかな。

 

 

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9302/11

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9302/11

 

 

 

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g