ガリガリ男子に捧ぐ

172cm48kgで悪い?—―悪い。

ガリの科学

食べ物としては嫌い

 

こんちわ。

科学というか、痩せてるといってもいっしょくたにできないもんだなと思いました。

 

体脂肪率が高いガリ

ぼくがこれですね。BMIとかで見るとガリガリなのですが、腹筋が見えているということもない。つまり、体脂肪率が高く、筋肉量が少ないパターンです。

こういうタイプが増量する場合は、まず脂肪を落とすダイエットから始めましょう(体験談)。

 

②筋肉ガリ

筋肉ぎっしり!脱いだら薄皮筋肉パンみたいになっているやつですね。

人間界の大手まんぢゅう

 

③特徴なしガリ

特徴無し

 

 

どれがいいとも言い難いですね。

やっぱりガリは見栄えが悪いので、まずは②を目指して、そっから増量すると良いボデーになれると思います!

ていうかなる!!!